コツコツと

最近思うこと。

本当にスゴい人とは、大きいことを成す事よりも、小さなことを毎日確実に続けている人なのではないか、ということ。

大きいことは、小さなことを続けた結果。

そんな当たり前のことを考えています。

皆さんは何か毎日続けていることはありますか?

自分との約束事を決めて、毎日続けている人を尊敬します。

自分との約束。

自分との約束だから破っても咎める人はいないよね。

自分との約束だから報酬なんて無いのかもしれない。

だからこそ、自分との約束を守れる人は、きっと他の人との約束も守れる人でしょう。

自分との約束を守れる人は、きっと信用の置ける人でしょう。

偉い!

僕は今日から毎日ブログを書こうと思います。

どんなに些細な事でも、

どんなにくだらない事でも、

それが自分との約束。

以上、少し真面目ブログでした。笑

☻ビースリー ロア

<!–横浜 ポートサイド 美容室 ヘアサロン ネイルサロン–>