今夜もサロン撮影!

こんばんはー。

今夜もサロン撮影。

写真は僕の撮影のパートナーたち。

カメラはCanonのEOS Kiss X4。
写真チェック用にMac。最近はiPadでチェックしたりもします。

思い出せば入社当時。
誰も使い方を知らない一眼レフがサロンにあって、少しずつ勉強して覚えていきました。

このカメラは4年くらい使っているのかな?
仕事で始めたカメラですが、いつの間にか趣味に変わり、自分のカメラが欲しくなって購入したものです。
レンズも単焦点レンズに変えたり、レフ板も作ったり。
始めた頃より少しは良い写真が撮れるようになったかな。

何事も続けるものですね。

今日はかなり良い作品を撮ることが出来ました。
よく眠れそうです。

☆ビースリー ロア☆