月例会!

こんばんは!

今日は代々木で定例会議でした。

月に一度、美容室経営者たちが集まり、ミーティングを行っています。

時には厳しい意見もいただきますが、それは本気で真剣だからこそ。

自分を律する貴重な時間ですね。

明日からも気持ちを新たに打ち込んで行きたいと思います。

会議後はレセプション研修。

ビースリー ロアにレセプションはいませんが、今後のため見学して来ました。

今やお会計や電話対応だけがレセプションの仕事ではありませんね。

レセプションが司令塔として機能しているサロンもあります。

いい刺激を受けました。

明日からも頑張るぞ!


帰りに食べたトマトつけ麺。

めっちゃ美味かったです!

☻ビースリー ロア☻