スライドショーを作りました

久し振りにスライドショーを作りました。


ビースリー ロアでは営業終了後にプロジェクターでスライドショーを流しています。
たまにお客様からご感想や、「新作は上映しないのw?」と言われると恥ずかしいやら嬉しかったりするんですね。

初めて作成したのは一年程前でした。
こちらはサロン用ではなく、ガイダンス用。

美容学校の生徒の皆様の前でデモンストレーションを交えて、ビースリーを紹介する機会をいただき、その際に作成したものでした。

編集方法を調べながら何とか完成に漕ぎ着けた作品でしたが、未だにこれが自分の中の最高傑作だったんですね。
完全に自己満足ですが。笑

そして先完成したガイダンス2015バージョン。
ようやく自己ベストを更新出来たような気がします。
色んな気持ちや想いが入ってますね。
こちらを引っさげて美容学校でのガイダンスを頑張って来ようと思います。

☆ビースリー ロア☆