就職ガイダンス

前回のブログでもお伝えしましたが、美容学校の就職ガイダンスに参加して来ました。

今回参加したのは札幌ベルエポック美容専門学校さん。

隠すことのほどじゃあございませんが、めちゃくちゃ緊張してました。笑
嘘はつきたくないので、生徒の皆様にも冒頭で
「緊張してますので至らないことがあるかとは思いますが、一生懸命話しますのでお願いします!」と宣言させて頂きました。

知りたかったことに答えられたかな?
ビースリーに入社することがなくても、社会に出る不安を少しでも払拭することが出来ればいいと思って話させていただきました。

それにしても皆しっかりとした考えを持っていましたね。
逆に元気をもらいました。
未来への希望や、挑戦する気持ちを高く持ったまま成長してほしいですね。
俺も頑張ろう!

☆ビースリー ロア☆