• HOME
  • » Blog » ビースリー ロアのヘッドスパ Part.2

ビースリー ロアのヘッドスパ Part.2

今回は使用するスパクリームをご説明致します。

現在ヘッドスパ需要の増加に伴い、
多くのメーカーからヘッドスパ用のクリームが登場しています。

形式もクリーム状だったり、ジェル状、オイル状と様々ですね。

どれも特徴があるのですが

ビースリー ロアが選んだのはこちらです!

 

『Aujua-オージュア-」
slooProImg_20140908183502

季節やスタイルの変化、年齢を重ねると共に
髪質や頭皮質も変化がありますね。

日本人に多いタイプの髪や頭皮の質を研究されて開発された
システムケア、それオージュアです。

更に、
「梅雨で髪が膨らむ」
「夏の紫外線が髪や頭皮に与える影響」
などなど。。。
日本特有の四季や気候が与える影響も考慮して開発されました。

一言にヘッドスパと言っても、ヘッドスパで解消したいお悩みは一人ひとり違いますね。
次回からは代表的なお悩みにピッタリのスパクリームをご紹介していきます。

 

ビースリー ロア -ヘア&ネイル-
TEL. 045-441-7503
Open. 10:00-20:00/年中無休
Web. http://www.bx3-roi.jp
Mail. info@bx3-roi.jp

Twitter. @bx3_roi
LINE@. bx3-roi
Instagram. bx3_roi