酉の市に行ってまいりました

11月12日(水)曇のち晴

 

酉の市に行ってまいりました!

今年からはスタッフも一緒です。

 

この日までビースリー ロア、そしてヘアーズ ビースリーを守ってくれた熊手を奉納し、参拝します。

熊手で福をかき集める。面白いですね。

 

それにしても本当に活気に満ちていました!


一年無事にお店を開いていられたことを感謝したり、験を担ぐのは勿論ですが、毎年この雰囲気が好きで来ています。

元気がもらえるね!

 


みんなでお祭りに来るといつもタコ焼き。笑
僕は見ているだけで充分です。
本当に楽しかった!

 

また一年頑張って、来年は少し大きな熊手を迎えられる様にしたいですね。

先ほどフロントに熊手を飾りました。


一年間よろしくお願いしますね。