• HOME
  • » Blog » オレらはホルモンや

オレらはホルモンや

みなさんおはようございます

アシスタント潤です

先日のこと

これは後輩であり兄弟分のふみおと焼肉を食べに行った時の男くさい話である

男2人で焼肉
これこそ男の極み

潤はふみおにこう言いました

潤「俺もお前もそのホルモンと同じや…肉は焼き過ぎたら硬なって食えたもんやない」
潤「せやけどホルモンはちゃう」

潤「焼かれてこそ価値があるんや…焼かれて焼かれて真っ黒になるまで焦げて、脂落として味磨くんや…。」

潤「生焼けのホルモンくらい食えへんもんはない、もっと焼かれなアカンのや…俺らは。

焼かれてへんホルモンはただのホルモンやからな、ホルモンは焼かれて焦げて真っ黒になってそんで初めて意味がある。」

潤「口先だけで生き残れる程美容の世界は甘ない…最後は技術や。」

 

お互いもっと頑張って仕事して男磨きたいと思った話でした

ふみお!応援してるぞ!