• HOME
  • » Blog » ビースリー☆ビーチボーイズ

ビースリー☆ビーチボーイズ

みなさんこんにちわ!

ギャラクシーハイパーエグゼクティブクリエイタープロデューサーカラーリストの潤です

ついにきました!

ビースリー夏男計画

ビースリービーチボーイズの結成です

I012337034_349-262

先日のこと、、、

師範である前中さん、後輩のフミオ&カズキと4人で大磯ロングビーチに行ってまいりました

いや~良い日差しが照りつけてますわぁ

I012337063_349-262

早速着いた瞬間目をキラリと輝かせる師範、、、

I012337073_349-262

ぼくら若手3人トリオも着替えました

いや~ほんとにぼくら美容師なんですかね

日頃技術や接客をひたすらしているぼくらがただ一日中浮き輪でプールに流れてるだけの一日

こんな素晴らしい世界が世の中にはあったんですね

I012337106_349-262

いや~みんな”こんがり”といきました

顔の疲労感が只者じゃないです

顔が赤いスタッフがいたらビーチボーイズだと思ってください

期間限定で来週初めくらいまで見れると思います

多少今は焼けてブサイクですがビースリー ビーチボーイズを皆さんよろしくお願いします