江ノ島

  
この前の休みに久しぶりに江ノ島まで行って来ました!目的地は江ノ島水族館!

  
天気が少し微妙だったのが残念だったけど久しぶりの海は、やっぱり癒されますね〜 

 
江ノ島水族館に展示されてる魚は相模湾に生息している魚が中心で聞き覚えのある魚が多く泳いでる姿を見るのはなんか新鮮でした。 

 
意外に癒されるのがクラゲ‼️

ゆっくり、プカプカ泳いでてなんか、ゆったりした気持ちになります。 

  そして、水族館といえばイルカ

流石、水族館の人気者‼️

やっぱり可愛いかったです。

  
最後は、海の見えるレストランで満腹になるまでご飯を食べ休日を締めくくりました。

ゆっくり過ごして、パワー充電‼️

明日から、また頑張ります‼️