カラー会員の。。。
大好評のカラー会員!
180日で7回、大体一月に一回カラーが出来ます。
一回当たり1850円とかなりお得なプライス。
それだけ安いのは安いカラー剤使っているんじゃないかと思われがちですが、、、、
まったく心配ございません!
当店正規カラーと同じ薬剤、国内トップクラスの美容メーカー、『ミルボン』さんの『オルディーブ』、日本人の為のカラー剤を使用しております。
全体染めのお客様には、ダメージが気になる毛先の薬剤はアルカリ量が半分のハーフトーンという優しい薬剤を使用したり、しっかりと前処理のトリートメントで毛髪を保護、保湿しながらカラーリングしております!
更に頭皮が荒れやすいお悩みや、未来のために頭皮をケアしながらカラーしたいお客様には
『ハーブマジックカラー』をご用意。
別途料金はかかりますが、未来のために頭皮を大切に考えていくには是非オススメです。
詳しくはスタッフまで!
この低料金は顧客の方達に常に綺麗でいてもらいたいという思いから、させて頂いております。
そのためにも当店オススメの『オージュアトリートメント』や、個室でリラックスでき、未来の髪を美しく保つための『オージュアヘッドスパ』を是非組み合わせてご利用下さい!
美しい髪の女性は本当に素敵ですね!
☻<前中克之