地肌(頭皮)の色

暑い日が続いていますが、皆さん体調崩して夏風邪などひかれてませんか?

私自身もずっと屋内にいるのでエアコンの風に少し喉をやられています(笑)

まだ腫れてるわけではないですがイガイガしてます。こんな時はハチミツを入れたホットミルクを飲もうと思うビースリーロアオージュアソムリエの高久田です(^^)
最近、乾燥してるわけじゃないのに、地肌(頭皮)が”かゆい”っことありませんか??

もしかしたらそれ、肌のターンオーバー周期が乱れておきてるかも知れません。

肌の再生周期をターンオーバーといいますが、乱れる原因としてホルモンバランスの乱れが挙げられます!


そうなると肌の厚みが増してしまい保湿がうまくできずかゆみがでてしまうんです。

それを正しく正常にしてくれるのがモイストカーム

毎日使ってあげる事で地肌のターンオーバーを戻す働きがあります!

オージュアの中でも肌に一番優しい洗浄成分の配合なので、安心してしてつかってもらえます。